SSブログ

いきものがかり 活動休止を発表

sponsored link




NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で主題歌『ありがとう』を歌ったいきものがかりが
5日、自身のHP上で活動休止を発表しました。

三人での活動を重要視し活動してきたいきものがかりでしたが、
一度仲間と離れそれぞれの道を歩むことを決めたようです。
しかし解散というわけではなく、
『いきものがかり』という三人がまた帰ってこられる場所を残し、
それぞれが成長し、またパワーアップしたグループになって戻ってくることを、
宣言しています。

HPに載せられた三人のコメント

いきものがかり放牧宣言

10年間、
3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、
新しいことをはじめてみたり、
ぼーっとゆっくりしてみたり、
行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、
もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず
「今まで、ありがとう。」
そして
「これからも、よろしく。」

いきものがかりは
3人が帰ってくる場所です。
またみなさん笑顔で、
会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり 
水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊


衝撃が走った人やショックを受けるファンも多いが、
三人が話し合って決めたを結果を受け止め、
またあの綺麗で伸びやかな歌声を聴ける日を楽しみにしたい。
e3f6a94ab97610180d9a4ef6a7cd125d-620x264.jpg


sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。