SSブログ

さだまさし PPAP和風バージョンを披露

sponsored link




歌手のさだまさし(64)が
2016年12月31日にYoutubeへ
PPAP~和風バージョン~を投稿しました。

コンサートで披露した時にとても評判が良かったようで、
マドンナのバックダンサーを過去に務めたこともある世界的に活躍するパフォーマーを起用した
豪華な演出で動画を作成したようです。

これを受け、
ピコ太郎は、
さ…さ…
さだまさしさぁーーーんんん???ピコおおお!!
と困惑するも嬉しい悲鳴をTwitterで投稿しました。

動画の再生数は130万回を超えていますが、
さだまさしと親友の小倉智昭キャスター(69)は
5日放送の『とくダネ!』内で、
『さださん、どうしちゃったの?』と驚き、
『ちょっとねぇ、前半リズムとズレてない?』ダメ出しをし、
『文句があったらメールお待ちしています』と笑いを誘った。

まだまだ勢いが収まることのなさそうなPPAP、
どこまで進出するのかとても楽しみだ。

https://www.youtube.com/watch?v=HPRlF2aKtVM&sns=tw
PPAP~和風バージョン~ さだまさし


sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。