SSブログ

成宮寛貴が直筆メッセージで引退を発表!薬物使用疑惑が原因か!?

sponsored link




2016年12月8日
俳優の成宮寛貴が直筆メッセージで芸能界引退を発表しました。

2週に渡ってFRIDAYに掲載された成宮寛貴のコカイン使用疑惑。
所属事務所、本人共に否定はしたものの、
成宮寛貴本人の強い意志で芸能界を引退することを発表しました。

心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまったと語る成宮寛貴。

そんな彼に対して芸能界からも色んな声が寄せられている。


松本人志『あいつクスリやってるでって言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで何日前から抜いていたんだとか言われるし、真っ白はもう無理』


石原良純『裏付けがあるって言っても雑誌側がそこにいないデータ。成宮さんの名前が出てくるだけで可哀想だと今の時点では思う。』


きゃりーぱみゅぱみゅ『週刊誌って平気で人の人生を狂わす』


渋江譲二『どれだけの信憑性と自信があって記事にしたのかは知らないけど、人一人の人生をめちゃくちゃにする権利はもちろん誰にもないし、正義がどこにあるのかわからなくなった。』


大島麻衣『ショック、久しぶりに木更津キャッツアイ見たいと思ってたところだった、青春の人』


ネット上でも成宮寛貴の引退を惜しむ人の声がたくさん書かれています。


しかし、このタイミングでの引退発表は疑惑の肯定と取られてもおかしくはありません。
もし薬物の使用が事実であった場合、
彼の出演作品は、今後TVやメディアで配信されることはありません。
当時若者に絶大な人気を誇った『オレンジデイズ』も目に触れることはなくなるでしょう。

そういう多方面への配慮や違約金、賠償などのことを考えての引退なのかもしれません。

事実が本当であっても嘘であっても、
芸能人に対するモラルへの配慮を忘れない世界であって頂きたいものである。narimiya.jpgnarimiyahiroki_a04.jpg


sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。