SSブログ

Sexy Zone 佐藤勝利 今年9月に父親を亡くしていた

sponsored link




12月3日東京の帝国劇場で
Sexy Zoneの佐藤勝利(20)が出演する『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』が開幕した。

本作の中で佐藤は

『勝利って名前付けてくれた父さんの為にも、負けるワケにはいかねぇんだよ!!この前俺の父さん死んじゃったんだよ、本当に死んじゃったんだよ!!』

と泣き崩れる熱演を魅せた。

本番2日前に追加されたこのセリフ、
実は本当の話なのである。

佐藤の父親は57歳という若さで今年9月に病死したのだという。

この話を聞いたジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川(85)氏は、
『物語というよりドキュメントのような舞台。事実は小説より奇なり。事実の重みが、きっとお客様にも大きな勇気を与える』
と、佐藤にこの事実を舞台に盛り込むことを提案したそう。

佐藤はこの提案に悩んだが、
姉に『お父さんが一緒に帝国劇場のステージに立つような誇らしいことなんじゃない?』と言われ、
自身も『父にとって花道なると思う』と承諾したようです。


この話が発表された時、動揺を隠せなかったが、
実は何かしらの予兆を感じていたファンも多い。

今年7月に発売されたFIVB ワールドカップバレーボール2015のイメージソング
『Cha-Cha-Chaチャンピオン』に収録された佐藤が作詞を担当した『生きてよ』
あまりにストレートなタイトルと歌詞にファンは困惑しました。

そして9月4日から9日まで、
ジャニーズ事務所の先輩である嵐のメンバーやHey!Say!JUMPのメンバー、
同グループのメンバーが、佐藤の父親が入院していたとされる東京女子医科大学病院での目撃情報が相次いでいたのだ。

さらにここ数か月の佐藤の肌荒れや頬がこけていくなど体調面も心配されていた。

父親が亡くなった後の10月に、
ファンに向け、
『勝利って名前を付けてくれた父親に感謝します。勝利っていい名前だなぁ。ありがとうパパ。これ見たら感想言ってね!笑』
とメッセージを送った。

こうした出来事が線として繋がったファンは多い。

父親が亡くなった日付は公開されていないが、
9月19日に放送されたミュージックステーションスペシャルに出演した佐藤の表情が、
過去最高に格好良いと、とても話題になりました。

どんな状況でもファンを心配させることなく、
笑顔を届けてくれる佐藤勝利。

若干20歳にしてこのプロ根性は圧巻である。

これからの彼の、そしてSexy Zoneの活躍に期待したい。
satou.jpg


sponsored link



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 25

Geoffrey

私のパートナーと私はここで別のウェブサイトから来て、私も物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。あなたのウェブページをもう一度見てください。
by Geoffrey (2017-10-15 19:53) 

Sharyn

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
特に有益な情報は最後の部分:)私はそのような気がする
info much。私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Sharyn (2017-10-22 08:07) 

Alta

こんにちは、友よ!私はこの記事がすばらしく、
素晴らしいと書かれ、ほぼすべての重要な情報が含まれています。
私はこのようなポストをもっと見たいと思っています。
by Alta (2017-10-30 18:22) 

Jaclyn

あなたの電子メールの購読リンクやe-ニュースレターサービスが見つからないので、すぐにあなたのRSSを奪取します。

あなたがいずれかを持っている?私が理解できるようにしてください
私は購読するかもしれない。ありがとう。
by Jaclyn (2017-10-30 18:25) 

Carmon

こんにちは、あなたが働いているブログのプラットフォームを共有してもいいですか?
と?私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、私は
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択するのは難しい時期です。
私が尋ねる理由は、あなたのデザインとスタイルが、ほとんどのブログと違って見えて、何かを探しているからです
ユニーク。 P.S申し訳ありませんが、話題にはなりませんでしたが、
お願い!
by Carmon (2017-10-30 18:28) 

Ellen

今日、私は仕事中に、私の妹は私のリンゴを盗んだ
ipadとそれが25フィートドロップを生き残ることができるかどうかを確認するためにテストされ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今壊れていて、彼女は
83ビューあります。私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Ellen (2017-10-30 19:50) 

Pamela

この活動では、ニュースを聴くことは本当に非常に困難です
テレビでは、私は単にその理由でウェブを使い、
最新のニュース。
by Pamela (2017-10-30 19:52) 

Otis

あなたのサイトの構造を変えようと思ったことがありましたら、私は思っていましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。
しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができます
より良いものにつなげてください。あなたは1つだけのためのひどいたくさんのテキストを持っています
または2つの画像。たぶんあなたはそれを取り除くことができます
より良い?
by Otis (2017-10-31 00:35) 

Elinor

あなたのサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに問題がありますが、私は
あなたに電子メールを送るのが好きです。私は、あなたが聴聞に興味があるかもしれないあなたのブログのためのいくつかの勧告を持っています。
いずれにせよ、素晴らしいウェブサイトと私は楽しみにしています
それは時間とともに成長する。
by Elinor (2017-10-31 00:46) 

Philip

素晴らしい、それは何のWebページです!このウェブサイトは、私たちにとって有益な情報を提供しています。
by Philip (2017-10-31 01:21) 

Ludie

素晴らしい、それは何のWebページです!このウェブログは
私たちに有用なデータ、それを維持する。
by Ludie (2017-10-31 03:39) 

Isabell

私たちはボランティアの声援を出しています。
コミュニティ。あなたのサイトは、
上で働く。あなたは印象的な仕事をしており、コミュニティ全体が
あなたに感謝してください。
by Isabell (2017-10-31 04:48) 

Consuelo

こんにちは、友よ!私はこの記事が素晴らしかったと言っていますが、
素晴らしいと書かれ、ほぼすべての重要な情報が含まれています。私は
このような余分な投稿を見るのが好きです。
by Consuelo (2017-11-05 04:33) 

Jodie

こんにちは!私はこれがトピックのようなものだと知っていますが、私はこのサイトにどのブログプラットフォームを使用しているのでしょうか?
私は病気になっているとWordpressの疲れているので
私はハッカーとの問題を抱えていました。私は別のオプションを探しています
プラットフォーム。私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう。
by Jodie (2017-11-05 04:50) 

Zac

これは私の心に近い話題です...最高の願い事!

あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Zac (2017-11-05 05:15) 

Zandra

うわー、このポストはいいです、私の妹はこれらのことを分析しています。
彼女に知らせる。
by Zandra (2017-11-05 06:30) 

Dorie

最近のニュースについては、ワールドワイドウェブを見に行く必要があります
ウェブ上で私はこのサイトを最新のアップデートのための最良のウェブページとして見つけました。
by Dorie (2017-11-10 03:01) 

Eartha

こんにちは、私はこれが素晴らしいブログだと信じています。私はそれをつまずいた;)私は行く
私はそれを好きなものとして保存してからもう一度戻ってくる。お金と自由が最良の方法です
変更すると、あなたは金持ちになり、他の人の指導を続けるかもしれません。
by Eartha (2017-12-01 05:23) 

Vera

優れたビート!私はあなたがあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすればいいですか?
ブログのWebサイトを購読しますか?アカウントは私を助けた
受け入れられる取引。私はあなたのブロードキャストが明るく提供されていることを少し知っていた
明確なアイデア
by Vera (2017-12-13 05:00) 

Launa

あなたがここにいる素晴らしいウェブサイトが、私はあなたが知っていたかどうかを知りたいと思っていました
この記事で取り上げたのと同じトピックを扱っているディスカッション掲示板はありますか?
私は本当にグループの一員になりたいと思っています。そこでは、共有している他の有識者から意見を得ることができます
同じ関心事。何かお勧めがあれば教えてください。

ありがとう!
by Launa (2017-12-29 00:57) 

Josef

フロリダからのご挨拶!私は職場で死にたいので、昼休み中に私のiPhoneであなたのウェブサイトをチェックアウトすることにしました。
私はあなたがここに存在する知識を愛し、見て待つことができません
家に帰った時。私はあなたのブログが私のモバイルにどのようにロードされたかに驚いています
..私はWIFIを使用していない、ちょうど3G..とにかく、非常に良いブログ!
by Josef (2018-01-21 07:50) 

Elke

このウェブページ、このウェブサイトに関する私と共有してくれた父に感謝します
実際に顕著です。
by Elke (2018-02-20 05:21) 

Sommer

Howdy I am so thrilled I found your webpage, I really found you by
mistake, while I was browsing on Bing for something else,
Nonetheless I am here now and would just like to say thanks a lot for a incredible post and a all round
entertaining blog (I also love the theme/design), I don’t
have time to browse it all at the minute but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time
I will be back to read much more, Please do keep up the great jo.
by Sommer (2018-02-23 09:37) 

Christoper

私は私の弟に、彼は
定期的にこのウェブサイトをご覧ください
最新ニュースから更新。
by Christoper (2018-03-01 01:53) 

Charli

この活発な人生では、ニュースを聞くのは本当に難しいことです
テレビでは、私はその理由だけでインターネットを使用し、最新の情報を取得します。
by Charli (2018-03-02 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。