SSブログ

広瀬すず 高校卒業後の進学について

sponsored link




2017年1月16日
都内で行われたイベントに出演した広瀬すずが、
高校卒業後の進路について心境を明かしました。

以前から噂されているイケメン俳優の成田凌との交際を否定した広瀬すず。
今年で高校を卒業するということで、
今後の進路に関して、

専門や大学に行く子を見て、いいなぁ、うらやましいな、って思うこともある。
でも今のお仕事を大人になってもやりたいなって思うので、進学は考えていないです。
自分で何か良いものを見つけられたらいいなって思います。

と心境を明かしました。

初主演ドラマ『学校のカイダン』以降ドラマや映画の撮影続きで、
あまり高校生活を送れなかったこともあり、
2016年はスケジュールを調整して、
学業を優先していた彼女だが、

今年は学生も終わるので、いろんな作品や役にチャレンジしたいなって思います。
お仕事一本でできる環境になるので、すごく大変だと思うけど、頑張りたいなって思います。

と、これからも女優として生きていく覚悟を語りました。

アンチも多い彼女だが、
女優としての才能は留まることを知らない。
今後大人になるにつれ、
日本を代表する女優になることを期待する。

広瀬すず.jpg


sponsored link



タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。